【復旧】フリーダイヤル不具合のお知らせとお詫び(5月8日更新)

2025年5月7日

いつもimy製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

2025年5月7日(水)15時10分以降、NTTコミュニケーションズの回線障害により
当社フリーダイヤルが一部利用できない状況が続いておりましたが、現在は復旧しております。

不具合発生中に、お電話をおかけいただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたこと
深くお詫び申し上げます。

■回復日時 2025年05月07日 19時00分

<2025年5月7日掲載内容>
【お詫び】
フリーダイヤルでシステム障害が発生しております。
NTTから、音声系サービス一部利用不可になっておりますため、
現在、受注ダイヤル、相談ダイヤル、FAXなどすべてのフリーダイヤルの受信ができません。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

システム障害の解消の時期は不明との情報のため、
お問合せ等お急ぎの場合は、畏れ入りますが、
052-930-3902 へお電話をお願いいたします。

ご不便をおかけいたします。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

■発生日時 2025年05月07日 15時10分頃
■回復日時 未定